よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:6028
作成日: 2023/08/21
[BZ]個人口座設定のユーザ検索にユーザが表示されない
ユーザ登録されているにも関わらず個人口座設定のユーザ検索にユーザが表示されない場合、以下の2点をご確認ください。

1.ユーザの配属情報が設定されているか
ユーザ登録時に配属情報が設定されていないと、ユーザ検索でユーザの表示がされません。
以下の手順にて対象ユーザに配属情報が登録されているかご確認ください。

1)左側メニューから BIZUTTO管理>基本マスタ設定>ユーザ設定 を開く
2)対象ユーザの「編集」をクリック
3)「配属情報」のタブを開き、所属組織が設定されているか確認する


2.ユーザのアカウントが有効化されているか
ユーザのアカウントがサービス利用不可(ライセンスオフ/課金対象外)となっている場合、ユーザ検索でユーザの表示がされません。
以下の手順にて対象ユーザアカウントのサービス利用可否状態をご確認ください。

1)左側メニューから BIZUTTO管理>アカウント管理>アカウント管理 を開く
2)対象ユーザの「BIZUTTO経費標準機能」の項目が「緑(ライセンスオン/課金対象)」の状態になっているか確認する
対象バージョン
V1.8.0
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top