よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:6008
作成日: 2023/07/20
【InterSafe GatewayConnection】2023/7/19 ISGC Agent for ChromeOS緊急リリースのお知らせ
平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

※ISGC Agent for ChromeOSを導入いただいているお客様が対象となります。
  上記以外のOSまたはChromeOSにおいてプロキシをご利用のお客様には影響ございません。

2023年7月19日(水)にリリースしたISGC Agent for ChromeOS Ver.1.3.1におきまして
一部の環境で「ISGC Agent 準備中です」といった表示がされたままとなる
事象が発生したため、Ver.1.3.1の修正をロールバックしたVer1.3.2を緊急リリースいたします。
リリースにおいて端末への影響はございません。

日程:2023年7月20日(木) 13:55頃にリリースしました。

当初 Ver1.3.1 で対応予定だった事項の方針については後日改めてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

■事象が発生した場合
  ISGC Agent Ver1.3.2がリリースされるまでの間に事象が発生した場合は
  Chrome OSバージョンのアップデート(105以上)をお試しください。
対象バージョン
 
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top