よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ID:5971
作成日: 2023/06/12
【障害連絡】InterSafe GatewayConnection 管理画面へのアクセスが不安定になる事象 (6/16更新)
[2023/6/16 15:00更新]

平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

InterSafe GatewayConnection (以下ISGC) の管理画面への
アクセスが不安定になる障害につきまして、暫定対策を実施し事象の発生を防止いたしました。
また、6/13以降事象は発生しておりません。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後恒久対策を実施する予定でございます。


平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
InterSafe GatewayConnection (以下ISGC) の管理画面へのアクセスが不安定になる障害が発生しております。
ISGC管理画面へのアクセスに失敗する場合につきましては、お時間を空けて再度アクセスをお試しください
ますようお願い申し上げます。
なお、本障害によるフィルタリング機能への影響はございません。
 
■発生日時
 2023年6月11日(日) 09:05 ~
  
■対応状況
事象が確認された環境につきましては、随時対応を実施しておりますが、
根本原因につきましては継続調査中でございます。

本件の調査結果につきましては、進捗があり次第ご報告させていただきます。
恐れ入りますが、ご報告まで今しばらくお時間いただけますようお願い申し上げます。
対象バージョン
 
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top