よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:5475
作成日: 2021/12/09
Web会議システムに接続できない

InterSafe CATSがインストールされているPCからWeb会議しシステムを利用できません。

フィルタリング無効アプリケーション設定にWEB会議システムの実行ファイルを
登録することで改善できる場合があります。


フィルタリング無効アプリケーションの登録方法は以下のFAQをご参照ください。


CATSインストール後、同居するアプリケーションが正常に動作しない


なお、「WebEX」をご利用の場合は以下の内容を登録することで
接続可能となった事例があります。

・ファイルパス指定
・登録文字列
  WebEx

対象バージョン
4.5以上
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top