よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:5344
作成日: 2019/04/26
手動でURLデータベースを更新する方法
フィルタリングで使用するURLデータベースの更新を、手動で行う方法について説明します。
なんらかの理由により自動データベース更新に失敗する場合は、管理画面にて手動での
データベース更新に成功するかをご確認ください。
●登録している全てのサーバに対してダウンロードを行う場合
1.管理画面にログインします。
2.[サーバ管理]-[データベース設定]を選択します。
3.「データベース更新」ボタンをクリックします。(OKを押します)。
4.「データベースダウンロード処理中です」のメッセージが表示されます。
 処理が完了するまで待ちます。
 
5.処理が完了しましたら、データベース情報をご確認ください。
 ※「再表示」ボタンを押すと最新の情報が表示されます。
●選択したサーバに対してダウンロードを行う場合
1.管理画面にログインします。
2.[サーバ管理]-[データベース設定]を選択します。
3.ダウンロードを実施するサーバ名の右端にある「選択」ボタンをクリックします。
4.データベース設定編集画面内にある「ダウンロード」>「データベース更新」ボタンを
 クリックします。処理が完了するまで待ちます。
 ※「データベース更新」ボタンは、最新のデータベースバージョンと差異のあるサーバ
  のみ表示されます。
5.処理が完了しましたら、「前画面へ戻る」をクリックしてデータベース設定画面へ
 戻ります。データベース情報をご確認ください。
 ※「再表示」ボタンを押すと最新の情報が表示されます。
対象バージョン
All
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top