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ID:5218
作成日: 2018/10/30
Wi-Fi Security for Businessの管理ポータルについて

Wi-Fi Security for Businessの管理ポータルについて教えてください。

Wi-Fi Security for Businessの管理ポータルに関連したQ&Aとなります。

Q:管理ポータルのサポートブラウザを教えてください。
A:Chrome(Windows PC)、Safari(macOS)が対象となります。

Q:VPNの接続状況は確認できますか?
A:ダッシュボードより確認できます。

Q:グループ管理できますか?
A:できません。

Q:アカウント登録はどのように行いますか?
A:ユーザ情報申請書提出時に、登録方法をEmail/Email以外で選択します。
  Emailの場合
  ・管理ポータルよりユーザーのEmailアドレス、パスワードを設定
  ・管理ポータルよりユーザーのEmailアドレスのみ設定 ※パスワードはユーザーにて設定
  Email以外の場合
  ・管理ポータルよりEmailアドレス以外のユーザーID、パスワードを設定

Q:地域の設定など変更した場合、反映されるタイミングはいつですか?
A:デバイス側でアプリケーションを起動し、地域選択のメニューを押下した段階で更新されます。

Q:VPNを利用していない場合、管理者にアラートメールなど通知することはできますか?
A:できません。

Q:管理者ポータルにログインできません
A:ブラウザのキャッシュをクリアし、再度ご確認ください。

Q:登録したユーザを削除することができません。
A:過去にアクセスしたデバイスのログを保存するため削除(消す)はしていません。削除した状態のユーザ情報として残しております。

対象バージョン
 
対象ビルド
 
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今後の参考にさせていただきます。
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