アルプスシステムインテグレーション株式会社[ALSI(アルシー)]
キーワード検索
キーワード
製品名
カテゴリ
含まないキーワード
カテゴリ検索
+
+
+
+
+
+
+
+
+
-
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 └
+
+
+
+
+
+
よく検索されるキーワード
FAQ
タイトル
[ILP共通]「ログインに失敗しました。オフラインログインの有効期間が切れています。」のエラーが表示される
No.5183  日付:2018-07-18 12:00:00

回答

1.概要

以下のエラーが表示されログインができない。
"ログインに失敗しました。オフラインログインの有効期間が切れています。"

2.原因

 オフラインログインの有効期間が切れているために、オフラインログインができていない状態です。

 オフラインログインにつきましては、以下のFAQをご参照ください。


3.対策

 以下のいずれかの手順にてInterSafe Clientに”オンラインログイン”してください。
 ・InterSafe Serverと通信できる環境で、InterSafe Clientアイコンを右クリック[オンラインログイン]
 ・InterSafe Serverと通信できる環境で、PC再起動
 オンラインログインすることで、オフラインログインの有効期間がリセットされます。

 オフラインログインの有効効期間は、InterSafe Managerのポリシー>基本設定>ログイン>オフラインログイン 有効期間にて設定が可能です。
 ※設定値が0の場合は、無制限でオフラインログインが利用可能です。

対象製品 InterSafe DeviceControl, InterSafe IRM/FP, InterSafe SecureDevice
対象バージョン 4.0以降 対象ビルド  
一般情報
アンケートにご協力ください