アルプスシステムインテグレーション株式会社[ALSI(アルシー)]
キーワード検索
キーワード
製品名
カテゴリ
含まないキーワード
カテゴリ検索
+
-
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 └
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
よく検索されるキーワード
FAQ
タイトル
【復旧連絡】InterSafe CATSの管理画面アクセス不可につきまして
No.5074  日付:2017-07-26 18:30:00

回答 平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

2017年7月26日 PM5:03頃より、InterSafe CATSの管理画面への接続がつながりにくい、
またはアクセスできない状況が発生しておりましたが、同日PM6:37に復旧致しました。
お客様には、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

【原因】
-----------------------------------------------------------------------------------
ネットワークの一部に障害が発生し、障害発生時間帯(7月26日 PM5:03頃からPM6:37)に
不安定な状態となっていたため、本現象は発生しました。
-----------------------------------------------------------------------------------

発生していた現象は以下の通りです。
-----------------------------------------------------------------------------------
・InterSafe CATSの管理画面へのアクセスが遅延する/アクセスできない
・新規でInterSafe CATSクライアントをインストールできない

※インストール済みのInterSafe CATSクライアントのフィルタリングへの影響はありません。
-----------------------------------------------------------------------------------

本件に関するお問合わせは以下までお願いいたします。

■InterSafeサポート窓口■
  Mail:support@alsi.co.jp
  電話:03-5499-1331(受付時間 10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00)
対象製品 InterSafe CATS
対象バージョン   対象ビルド  
一般情報
アンケートにご協力ください