タイトル |
OS再起動時にInterSafe WebFilterのサービスが起動しない
No.5051 日付:2017-06-13 11:28:35
|
質問 |
OS再起動時にInterSafe WebFilterのサービスが起動しない事象が発生します。 どのような対処が必要でしょうか。 |
回答 |
InterSafe WebFilterのサービスが停止しており、ブラウザからの アクセスが出来ない状態となり、service.logに下記のログが連続 して3回表示されている場合が該当致します。
071219 Failed to kill
InterSafe WebFilterは、サービスの状態をプロセスIDから判断 しています。 OS再起動による停止時に、起動中のサービスが停止しきる前に OSが停止してしまい、古いプロセスIDが残ってしまうことが原因と 考えられます。
本件については、SP2にて修正を行っています。 事象を回避するには、SP2の適用をご検討ください。
|
対象製品 |
InterSafe WebFilter |
対象バージョン |
8.x , SP1以前 |
対象ビルド |
|
一般情報
このFAQを閲覧したユーザーはこんなFAQも閲覧しています
|