よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:5051
作成日: 2017/06/13
OS再起動時にInterSafe WebFilterのサービスが起動しない

OS再起動時にInterSafe WebFilterのサービスが起動しない事象が発生します。
どのような対処が必要でしょうか。

InterSafe WebFilterのサービスが停止しており、ブラウザからの
アクセスが出来ない状態となり、service.logに下記のログが連続
して3回表示されている場合が該当致します。

 071219 Failed to kill

InterSafe WebFilterは、サービスの状態をプロセスIDから判断
しています。
OS再起動による停止時に、起動中のサービスが停止しきる前に
OSが停止してしまい、古いプロセスIDが残ってしまうことが原因と
考えられます。

本件については、Ver.8.5 SP2にて修正を行っています。
事象を回避するには、Ver.8.5 SP2以降の製品へバージョンアップをご検討ください。
対象バージョン
8.5SP1以前
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top