よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:4909
作成日: 2016/07/13
URLカテゴリ確認ツールについて
InterSafe CATS Ver.4.5より、「URLカテゴリ確認ツール」が管理画面に追加されました。
URLがデータベースのどのカテゴリに登録されているか確認する際にご利用ください。

【利用方法】
1.管理画面にログインし、ホーム > メニューガイド > 「URLカテゴリ確認ツールを開く」 をクリックします。

 


2.URLを入力し、「確認」ボタンをクリックすると登録先のカテゴリが表示されます。

 

 URLがデータベースに登録されていない場合は、以下の画面が表示されます。
 登録をご希望の場合には、「連絡する」ボタンをクリックして弊社までお知らせください。

 
 ※ご連絡頂いたURLは、リサーチセンターでの収集・分類作業における参考データとして使用させて頂きます。
  URLリストへの反映結果について、個別の回答は行っておりません。あらかじめご了承ください。
 ※確認するURLが多い場合は弊社サポート窓口(support@alsi.co.jp)までお送りください。一括で確認いたします。
  (件数によっては完了までにある程度の期間を要する場合があります)
対象バージョン
All
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top