アルプスシステムインテグレーション株式会社[ALSI(アルシー)]
キーワード検索
キーワード
製品名
カテゴリ
含まないキーワード
カテゴリ検索
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
+
-
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 ├
 └
+
+
+
+
よく検索されるキーワード
FAQ
タイトル
[DS] DocumentSecurityClient で発生する問題のログ取得方法
No.4906  日付:2016-07-05 10:21:00
質問 SDSMonitorを利用したログ取得方法について説明します

回答
[ログ採取手順]
1.管理者権限でPCへログインした後、事象発生PCのコマンドプロンプトより以下コマンド
  を実行し、ログ採取を開始します。 C:\Windows\softcamp\sds\SDSMonitor4U.exe /r
  ※SDSMonitor4U.exeが存在しない場合は添付ファイルをを上記フォルダへ置いて実行してください
2.事象を再現させます。稀に発生するものであれば発生するまでそのままPCを利用します。 3.事象再現後以下のコマンドを実行してログファイルを取得します。 C:\Windows\softcamp\sds\SDSMonitor4U.exe /o 4.上記手順で表示されたログファイルをzipなどで圧縮し、弊社サポートまで送付してください。 5.事象発生PCのコマンドプロンプトより以下のコマンドを実行しログ採取を終了します。 C:\Windows\softcamp\sds\SDSMonitor4U.exe /u
○ 再現性のある事象の場合、以下のレジストリを修正する事で、ログを拡張する事ができます。
◆ レジストリの修正箇所
(32bit) HKEY_Local_Machine\Software\softcamp\sdsmonitor\loglevel (64bit) HKEY_Local_Machine\Software\WOW6432Node\softcamp\sdsmonitor\loglevel
◆ レジストリの修正値
値を[ffff] に設定してください。
ログの取得が終わりましたら、[7]に戻してください。
対象製品 DocumentSecurity
対象バージョン   対象ビルド  
添付ファイル SDSMonitor4U.exe
一般情報
アンケートにご協力ください