よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:4683
作成日: 2015/03/16
【完了報告】緊急メンテナンスのお知らせ
平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
メンテナンスが完了致しましたのでご案内致します。


平素よりビジネススマートセキュリティをご利用いただきありがとうございます。

この度、下記内容にて緊急メンテナンスを実施させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

1.作業日時
2015年3月16日(月) 21:00 ~24:00
(メンテナンス終了次第、お知らせ致します。)

2.緊急メンテナンスの作業目的
ご利用中の環境に、iOS v8.1.3の端末が存在する場合、
VPN接続ができない端末がランダムに発生する不具合が報告されております。
一旦接続ができなくなる事象が発生すると、環境の再起動を行う迄、
該当端末のVPN接続ができない状態が継続します。
なお、本不具合は、iOS v8.1.3に起因する問題であることが確認できております。

3.サービスへの影響
作業時間帯において、VPNの接続の瞬断が発生致します。※
また、管理コンソールへのアクセスが最大10分程度できなくなることがございます。
※VPNは瞬断後、自動再接続されます。URLフィルタリングへの影響はありません。
対象バージョン
 
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top