よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:4494
作成日: 2014/04/22
CATSインストール後、リモートデスクトップ接続ができない。

InterSafe CATSをインストールしたPCで、リモートデスクトップ接続ができなくなりました。

この事象は、リモートデスクトップの通信にCATSが干渉することによって起こります。

管理画面にログイン後、フィルタリング無効アプリケーションにリモートデスクトップの
アプリケーション名である「mstsc」を追加登録いただくことで回避できます。
もしくは、最新版のCATS(Ver4.3以降)をご利用いただくことでも回避できます。


無効アプリケーションの設定方法については添付URLをご参照ください。

【現象が確認されている端末】
   Windows7、Windows8.1

対象バージョン
4.0まで
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top