よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:4292
作成日: 2013/03/26
新しいパソコンにInterSafe Personalを移し替えたい

今使っているPCが古くなったので、PCを買い換えます。
インストールされているInterSafe Personalを移し替えたいのですが、どうすればいいですか?
古いPCのOSはWindows XPですが、新しいPCのOSはWindows 8です。

 ISP(インターネットサービスプロバイダ)よりご購入いただいたお客様                  
  Windows 8/10 OSでご利用になる場合、新規にVer2.5をインストールしてください。
  また、どのような場合においても、現在のInterSafe Personalの設定を他のPCへ
  引き継ぐことはできません。
  Ver2.5のプログラムの入手方法は、ご購入いただいたISPサポート窓口までお問い
  合わせください。

 楽天などのダウンロード販売よりご購入いただいたお客様                                    
  Windows 8/10 OSでご利用になる場合、新規にVer2.5をインストールしてください。
  どのような場合においても、現在のInterSafe Personalの設定を他のPCへ
  引き継ぐことはできません。
  Ver2.5のプログラムの入手は、ご利用中のシリアル番号を添えて
  弊社 InterSafe Personalサポート窓口 までご連絡ください。
  (対象製品では InterSafe Personal を選択してください。)
  シリアル番号が有効期限内であれば、新しいプログラムをご提供いたします。 
  ※シリアル番号のご連絡がない場合、プログラムの提供はできません。
  ※メールでのお問い合わせはこちらよりお願いいたします。
対象バージョン
2.3 , 2.5
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top