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ID:4281
作成日: 2013/03/21
DocumentSecurityClient障害調査時に必要な情報

DocumentSecurityClientの障害発生時には早期解決のため、以下の情報をご連絡ください。

1.事象
   ※どのような操作をしてどのような障害が発生するのかを記載ください。
   ※エラーメッセージ等がありましたら画面キャプチャをご送付ください。 

2.再現手順
   ※事象が発生しているアプリケーションやファイルの特徴等詳細にお知らせください。
   ※差支えなければ、事象が再現するファイルもお送りください。


3.事象発生PCの情報
   以下の情報をお知らせ下さい。
   OS :Windows XP or Windows 7
   ServicePack  :
   32bit版 or 64 bit版 :
   CPU :
   メモリ :
   DocumentSecutiryClient Version:
   ※タスクトレイアイコン右クリック>バージョン情報よりご確認いただけます。
   Office : 2003, 2007, 2010
   Adobe Reader : 9,  X
   ウイルス対策ソフト :
   常駐アプリ :
   事象に関連すると思われるアプリ:
            ※添付のGetSystem.batを管理者権限で実行し、 事象発生環境の
                環境情報の取得をお願いいたします。
                (実行後出力されたファイルをお送りください。)


4.設定ファイル送付のお願い
   事象発生環境の以下の設定ファイルをご送付ください。
   C:\Windows\BSLclSet.dst
   C:\Windows\BSSvrSet.dst
 

5.事象発生率
   再現性 : あり or なし
   特定のPCでのみ発生するのか : Yes  or  No
   特定のログインユーザーでのみ発生するのか : Yes  or  No
   特定のPCと特定のログインユーザーの組み合わせでのみ発生するのか : Yes  or  No
       ※その他 : PC5台中2台で発生、など情報があればご連絡ください。


6.切り分け
   DocumentSecurityClientをアンインストールした状態で同じ事象は再現するか。
   (可能であれば確認をお願いします。)
    再現する or 再現しない


7.リモート接続の可否
   ASPサービス(NTRSUpport)へ接続していただき調査を行うサービスです。
   調査状況はお客様も常時ご確認頂けます。

   参考サイト:NTRSUpport
   http://www.intwk.co.jp/ntrsupport/index.html

   可能 or 不可能

8.その他
既にご参照頂いたFAQがありましたら、FAQナンバーをお知らせください。

対象バージョン
4.0
対象ビルド
 
添付ファイル
一般情報
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ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
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