よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:4143
作成日: 2012/11/05
完了報告【InterSafe】臨時メンテナンスのお知らせ

平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
この度、下記内容にてメンテンスを実施させていただきましたが、
作業が正常に終了いたしましたことをご報告いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
-----------------------------------------------------------------------------

この度、下記内容にてメンテンスを実施させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を
賜りますようお願い申し上げます。

1.作業内容
  データセンターのロードバランサーの臨時メンテナンスを実施します。

2.作業日時
  2012年11月5日(月) 17:00 ~ 19:30
  ※ メンテナンス終了次第サポートサイトにてお知らせいたします。

3.影響範囲
  以下のサービスにつきましては、瞬断が発生する可能性があります。
  セッションが切断された場合は、再度ログインしていただく必要があります。
  ・Intersafe CATS向け管理サービス
  ・Intersafe CATS向けログレポートサービス

4.本件に関するお問い合わせ
  【お電話でのお問い合わせ】
    03-5499-1331
    受付時間 平日10:00~12:00、13:00~17:00
  【メールでのお問い合わせ】
   

対象バージョン
 
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top