よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:4122
作成日: 2012/10/04
完了報告【InterSafe CATS】管理サーバメンテナンスのお知らせ

平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
この度、下記内容にてメンテンスを実施させていただきましたが、
作業が正常に終了いたしましたことをご報告いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
-----------------------------------------------------------------------------

平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
この度、下記内容にてメンテナンスを実施させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を
賜りますようお願い申し上げます。 

1.作業内容
  ・システム保守作業のため、メンテナンスを行わせていただきます。
 
2.作業日時
  10/3(水) 19:00 ~ 20:00
   ※ 作業時間内におきまして、サーバの瞬断が一回発生します。
   ※ メンテナンス終了後サポートサイトにてお知らせいたします。
 
3.作業対象サービス
  InterSafe CATS 管理サーバ
  InterSafe CATS レポートサーバ
 
4.影響範囲
 ・作業時間内に管理画面にログインしている場合、瞬断によって
      セッションが途切れることがあります。
   この場合、再ログインをすることで問題はありません。
 ・クライアントのフィルタリング動作には一切影響はありません。

5.本件に関するお問い合わせ
 【お電話でのお問い合わせ】
  03-5499-1331
  受付時間 平日10:00~12:00、13:00~17:00
 【メールでのお問い合わせ】
  support@alsi.co.jp


対象バージョン
1.0 , 2.0 , 3.0
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top