よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:3939
作成日: 2021/09/21
(共通)調査用リモートアクセスサービス利用ご協力のお願い
トラブル/不具合の早期解決のため、弊社では、オンラインリモートツールを利用した調査を推奨しています。
リモート調査にご協力いただける場合、以下の手順でご準備お願いいたします。

1.添付されている AnyDesk.zip を調査対象端末にダウンロード・解凍
2.拡張子 .ex_ を .exe に変更し、実行
 ※ お客様にて"リモート接続の承諾"をされるまでは自動で操作されることはありません。
3.左上に数字9桁のワークスペースアドレスが表示されることを確認
 ※AnyDeskのサーバーに接続できていない場合、アドレスが0と表示されます。
  以下サイトを参考に、ファイアウォールの設定をご確認ください。
  https://support.anydesk.com/Firewall
 
【AnyDeskについて】
 https://anydesk.com/ja

【AnyDesk通信データのセキュリティについて】
 https://anydesk.com/ja/features#security
 ※通信データも強固に暗号化されていますので、ご安心ください。

対象バージョン
 
対象ビルド
 
添付ファイル
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top