よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:3698
作成日: 2011/05/06
Ver2.x WebFilterをバージョンアップした場合、設定が必要ですか

InterSafe WebFilterをバージョンアップした場合、LogDirector側で何か設定など必要ですか。

LogDirectorのインストール時に指定したWebFilterのバージョンと
異なるバージョンのログを取り込んだ場合、追加カテゴリのログについては
レポートで「該当なし」として集計・分類されてしまいます。


WebFilterをバージョンアップした場合は以下の作業を行ってください。


① コンソールにてLogDirectorがインストールされているサーバにアクセスします。

② <LogDirectorインストールディレクトリ>/bin/converttool.shを実行します。

開始メッセージの後に、
PostgreSQLデータベースのパスワード確認メッセージが表示されます。
データベースのパスワードを変更していない場合には、<Enter>キーを押して実行します。
PostgreSQLデータベースのパスワードを変更している場合には、
パスワードを入力して<Enter>キーを押します。

※LogDirectorインストール時に指定したISWFのバージョンが、
   5.0の場合には6.0に、6.0の場合には6.5以上にコンバートされます。
   ISWFをv5.0からv6.5やv7.0にアップデートした時は、本コンバートツールを2回起動してください。
対象バージョン
2.0 , 2.1
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top