よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:3584
作成日: 2011/01/26
【InterSafe CATS】管理サーバメンテナンスのお知らせ

平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
過日、ご案内いたしました本メンテナンスにつきまして予定通り完了いたしましたことを
ご案内致します。


平素より、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
この度、下記内容にてメンテンスを実施させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を
賜りますようお願い申し上げます。

1.作業日時
 日程:2011年1月26日 0:00~2:30

 ※ メンテナンス終了後、サポートサイトにてお知らせいたします。

2.作業目的
 ・サービス機能強化のため、メンテナンスを行わせていただきます。

3.影響範囲
 作業時間内におきまして、下記サービスが利用不可になります。
 
・管理サーバの瞬断が2回発生いたします。
 管理画面にログイン中に、瞬断が発生しますと、セッションが切れ
 タイムアウト状態になります。再度ログインしていただくことで、
 通常通り管理画面をご利用いただけます。

・レポート画面がメンテナンス状態となり、参照ができなくなります。
 (最長2時間)

※今回のメンテナンスでは、フィルタリングサービスへの影響はございません。
※今回のメンテナンスでは、クライアント側の動作に影響はございません。

4.本件に関するお問い合わせ
 【お電話でのお問い合わせ】
  03-5499-1331
  受付時間 平日10:00~12:00、13:00~17:00
 【メールでのお問い合わせ】
  サポートメール

対象バージョン
 
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top