よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:2903
作成日: 2012/07/12
サービス再起動後にインターネットが遅くなる

サーバ側でメンテナンスがあり、作業終了後にInterSafe WebFilterの
サービスを再起動してLANに接続しましたが、インターネット
接続に時間が掛かってしまい、正常に動作しなくなりました。

マシンをネットワークに接続していない状態でInterSafe WebFilterを
起動した場合、その後にLAN接続しても、InterSafe WebFilterは自身の
IPアドレスを取得できず正常に動作しません。
必ずネットワークに接続した状態でInterSafe WebFilterの起動をお願い
します。
もし、上記の現象が発生した場合にはInterSafe WebFilterの全サービスの
再起動を行い、復旧してください。
対象バージョン
All
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top