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ID:2739
作成日: 2012/07/12
規制解除申請メールにアカウントが記載されない

LDAP連携を行っています。
クライアントが規制解除申請を行うと管理者に届くメールの
「アカウント名」の欄が空白なのですがこれはなぜですか?

アクセスログではアカウント名は表示されているため
認証は正常に行われているようです。

LDAP連携(NTLM認証含む)の際に「同期設定」画面よりアカウント
を取り込んでいない状態ですと、規制解除申請メールのアカウント
の欄が空欄になります。

規制解除申請画面では、ユーザ名欄が「グループ名:IPアドレス」と
いう表記になり、アカウント名が記述されません。

アカウントの表示を希望される場合は、「同期設定」画面より
アカウントを取り込んで運用いただきますようお願いいたします。
対象バージョン
All
対象ビルド
 
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今後の参考にさせていただきます。
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