よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:5368
作成日: 2019/05/27
2-05. 納品メールの受け取りがうまくできません。

ALSI指定のユーザ情報申請書に記載のメールアドレス宛(再送の場合には再送指定のアドレス宛)に納品メールを送信させていただきます。

各メールの送信元アドレスは<Security-licensing@alsi.co.jp>となり、納品メールにはURLが含まれますので、当社からの納品メールが受信できるようご設定ください。

納品メールの受け取りができない原因の一例として下記のような場合が考えられます。

 

1)お客さまのメール受信サーバの設定が下記に該当する場合。

 

 ・メール受信サーバでブロックされている

 ・メール受信サーバでスパムメール(※)等の扱いとなっている

 ※ 受信サーバの設定によっては、スパムメール扱いとなることがあります。

 

2)お客さまのメールアドレスが「メーリングリスト」または 「メール転送設定」されており、メーリングリストに含まれるメールアドレス、または転送先のメールアドレスについて下記に該当する場合。

 

 ・無効なメールアドレスとなっている

 ・メールボックスが容量制限を超過している


解決しない場合には下記までお問い合わせください。

   お問い合わせ先:Security-licensing@alsi.co.jp

対象バージョン
 
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top