アルプスシステムインテグレーション株式会社[ALSI(アルシー)]
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FAQ
タイトル
[InterSafe Manager] "クライアントログ"が管理画面から参照できない場合の対処方法
No.4268  日付:2013-03-11 10:50:00

回答 InterSafeManager > ログ > "ログの種類=クライアントログ"として検索しても1件もログが表示されない場合、以下の点をご確認ください。



【確認事項】
1 .ILPServer (Tomcat) を再起動することで改善することがありますのでご確認をお願いします。
 ※ILPServerインストール時に設定したシステム暗号化キーが正しく反映されて いない場合、
   ILPServerの再起動により改善することがあります。


2. "JCEファイルの置き換え" をしていただくことでで改善することがありますのでご確認をお願いします。
  ※インストール時にJCEファイルの置き換えが正しく処理されなかった場合、
   再度実行していただくことで改善することがあります。


3. PC起動直後など、ログ送信モジュールの起動に時間がかかりログの送信が一時的にできない場合があります。
  (PC起動時のシングルサインオンでのクライアントログインログに多いです)
  その場合は、ログ情報は一旦クライアントに保持され、後のタイミングでILPServerへ送信されます。

対象製品 InterSafe SecureDevice, InterSafe IRM/FP, InterSafe DeviceControl
対象バージョン 4.X 対象ビルド  
一般情報
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