よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:3719
作成日: 2022/01/18
データベースに登録してほしいURLがあった場合、どのように申請すればよいですか?
管理画面から申請が出来ます。

1.URLカテゴリ確認システム へアクセスします。

【Ver8.0以降の場合】
管理画面にログインし、「ホーム」画面中央部分にある以下のリンクをクリックします。



【Ver7.0の場合】
管理画面にログインし、右上にある「NetSTAR.inc」アイコンをクリックします。




2.カテゴリを確認し、送信します。

「URLカテゴリ確認システム」にURLを入力し、「カテゴリ確認」ボタンを押します。



結果が表示されます。
以下は確認したURLがデータベースに登録されている場合の画面です。



データベースに登録されていない場合、確認結果画面より登録依頼を行うことが可能です。
データベースに登録されている場合は、申請画面より、登録内容の変更・削除依頼を行なうことが可能です。
メールアドレスを記入して「登録」「申請」ボタンを押します。

以下は確認したURLがデータベースに登録されていない場合の登録依頼画面です。


お送りいただいたURLの登録を検討し、後日回答用メールアドレスへ結果をお送りいたします。

※確認するURLが多い場合は弊社サポート窓口(support@alsi.co.jp)までお送りください。
    一括で確認いたします。
    (件数によっては完了までにある程度の期間を要する場合があります)
対象バージョン
All
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top