よくあるご質問

キーワードから探す

  • FAQ検索
  • ID検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:3078
作成日: 2009/08/14
各エディションにおけるセキュアデバイスとホストPCの関係について

◆概要
  各エディションにおけるセキュアデバイスとホストPCの関係について 

◆詳細
  各エディションにおけるセキュアデバイスとホストPCの対応関係について
  記載します。
 
 [SecureDevice Standard]
  1つのセキュアデバイスに対して登録できるホストPCは1台だけです。
  ※PC固有の情報を識別しますので、PCに依存します。
  1つのPCが複数のセキュアデバイスのホストPCとなることは可能です。
 
 [SecureDevice Professional]
  1つのセキュアデバイスに対して複数台のPCをホストPC登録することができます。
  1つのPCが複数のセキュアデバイスのホストPCとなることは可能です。
 
 [SecureDevice Ultimatel]
  InterSafe Client(常駐型クライアントソフト)のログインユーザー
  によってホストPCとして動作するか、ゲストPCとして動作するか決定します。
  どのユーザでホストPCとして動作するかは、セキュアデバイス作成時に決定します。
 InterSafe Clientがインストールされていない環境では、ホストPCとして
  動作することはありません。また、InterSafe Clientがインストールされて
  いない環境でゲストPCとしての利用可否を設定することもできます。

対象バージョン
ALL
対象ビルド
 
一般情報
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top